J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

2020-02-22から1日間の記事一覧

だるまタイム サントリーオールド たまりません!

晩酌の締めは「だるま」 良いよね!だるまって! 氷少なめのロックで飲みます。 子供の頃の思い出が、、、 親父がテレビを見ながら良く飲んでいました。 不味そうに?なんで? でも美味いと言っていました。 土曜日は夜更かししてよかったので、親父が晩酌し…

オーブンフレッシュカフェTWO HEART

大好きなパン屋さん! TWO HEARTさんの「はちみつバターパン」3個入り 晩酌の後のデザートに最高です。 甘いものが欲しくなる! 時間が経ち少し小さくなってますが味で勝負! 3個はすぐになくなりました。 美味い はちみつバターパンでした。 ちな…

晩酌タイム 吉野家の牛丼で晩酌!最高!

今日は牛丼で晩酌スタート⁉️ こんなの有り⁉️ まあ好きだから全然良し 贅沢は敵! 吉野家だってご馳走だ!美味い 牛丼並に生玉子に醤油をかけて七味唐辛子と紅生姜たっぷりで食べるのが一番好き! お酒はもちろんホッピー! 焼酎は甲類25% 業務用ホッピーは…

さん天 39天丼大盛りで満腹ランチ

給料日前で厳しいお財布状況、ランチは安くて旨くて腹いっぱいになる39天丼にしました。 サービス券で大盛りにしてもらいました。 いつもすみません。 うまいに決まってる 玉子ふりかけもあります。 少しご飯を残して後でふりかけで食べよう! 柴漬けも嬉し…