J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

味噌田楽で乾杯!ホッピーススム!

お疲れ様でございます。

今日は雨☂️風が強い!

皆さん、飛ばされてませんか?

良かった!

晩酌しましょう!

改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200418212901j:image

晩酌、この時の為に頑張ってます。

ホッピーさん、ただいま!
f:id:JJJJJJJ:20200418212845j:image

良く冷えてます。

キンキンに冷やして!

勢いよくグラスにイン!

f:id:JJJJJJJ:20200418212852j:image

最初のおつまみはこれ!

味噌田楽!

旨いよね!
f:id:JJJJJJJ:20200418212857j:image

つぎは岩下の新生姜

間違いない、旨い😋😋😋サッパリ!

f:id:JJJJJJJ:20200418212842j:image

つぎはシャケ!

これは不味い、、なぜ?

味がない?

塩シャケじゃないようだ、、、

マヨちゃんとチーズ🧀、醤油をかけて、もう一度焼こう!

「いいじゃないか」

孤独のグルメ松重さんばりに言ってしまいました。

味変、成功!

美味しい!
f:id:JJJJJJJ:20200418212849j:image

次は白麻婆豆腐!

これも酒に合います。

本当は四川風麻婆豆腐が好きだけど、、、

最近、子供が白麻婆豆腐に凝ってて。 

しょうがない付き合うか。

でも味はいいよ!

やさしさ!

 

今日の晩酌タイムも美味しくいただきました。

疲れた!熱い風呂入って早く寝ます!

 

おやすみ💤😴🌙⭐😘