J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌スタート!皆さん、お疲れ様です!

今日はポカポカ陽気で気持ちいい一日でした。

お休みの方はゆっくりできましたか。

お仕事頑張ってきた方、お疲れ様でした。

改めて乾杯🍻🍻🥂

f:id:JJJJJJJ:20200419205749j:image

今日の晩酌スタート!

メニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️です。

最近は晩酌ばかりですみません!

なにせ自粛なので、、、

楽しみ、息抜き、ストレス発散は晩酌しかなくなりまして、、悲しみ

まあまあ良しとしましょう👍

みんな頑張っているので!

 

とりあえずは今日のメニューを紹介!

メインは豚丼、サラダ🥗、サラダはベジファーストで先にいただきます。箸休めに岩下の新生姜、お惣菜で買ってきたメンチカツ!20%オフ!モヤシの味噌汁!
f:id:JJJJJJJ:20200419205755j:image

まずは豚丼にたまごを投入🥚!

最高です。

旨いに決まってる。
f:id:JJJJJJJ:20200419205752j:imagef:id:JJJJJJJ:20200419211611j:image

定番のホッピー!

レモン🍋に氷たっぷり入れて1:1で割ります。

最近、焼酎の量が増えてきたかな!

ゆっくり呑んで寛ぐぞ!

あっ!そうだ、どう森が全然進まないなあ!

お酒飲むと眠くて眠くて、、、

ブログみて寝てます。

 

今日は晩酌を早めに切り上げでどう森をやろう!

鬼滅も読まなきゃ!

あー忙しい!

という事で今日の晩酌は終了します。

ごちそうさまでした。