J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌してますか?遅くなりましたが乾杯🍻

お疲れ様でございます。

今日は一日雨☔️☂️☔️☂️☔️

なんとか月曜日を凌ぎましたよ!

自粛でなければ月曜会(飲み会)に行くところですが我慢!

色々な意見はありますが、乗り切ろう!

という事で、、、

改めて乾杯🍻

f:id:JJJJJJJ:20200420214931j:image

オヤジ、いつもの!

焼酎多めでー!

よく言って嫌われてました。

いまは晩酌なので全て自分で!
f:id:JJJJJJJ:20200420215025j:image

とりあえず濃いめで作りました。

すみません、、、

今日飲み過ぎを怒られたばかりですが、、、

懲りない、調子に乗って、飲まなきゃやってられない。

みたいな!
f:id:JJJJJJJ:20200420215033j:image

焼き鳥ビッグに行ってきました。

持ち帰り焼き鳥500円!

味噌ダレバージョンを買いました。
f:id:JJJJJJJ:20200420215046j:image

塩ふって🧂オーブンで焼きました!

味噌ダレつけて!

旨し!旨し!旨い😋

やっぱ焼き鳥はいいね!

f:id:JJJJJJJ:20200420215037j:image

枝豆!

ホッピーには枝豆!

つまみ枝豆

f:id:JJJJJJJ:20200420215042j:image

ししゃも!

^_^

皆さんは好きですか?

栄養あるし、丸ごと食べれるので大好物!

旨い😋😋😋
f:id:JJJJJJJ:20200420215029j:image

最後はおでん🍢

竹輪部、コンニャクが好きです。

「付き合ってください」

みたいな!

 

味は全然しみてなくて若い!

煮込み不足、、、

 

でも美味しいよ!

贅沢を言えばきりがない。

贅沢は敵!今の食事を全力で楽しむ事が大事だと思います。

 

美味しかったです。

ごちそうさまです。