J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

やったー‼️カマボコテント当選した‼️

新しいテントがずっと欲しくて探して探してやっと見つけました。

大人気カマボコテント3ST3-688-TN‼️

 

しかし⁉️難関が⁉️

まさかの抽選!くじ運ないのでダメもとで抽選に応募しました。

 

カマボコテント3の抽選販売

▼スケジュール
抽選期間:4/14(火)12:00頃 ~ 4/21(火)12:00まで
当選者発表日:4/24(金)

 

届きました当選のメール✉️が⁉️

やったー!

 

この度はカマボコテント3の抽選にご応募いただきありがとうございました。
ご応募いただいた下記商品の在庫の確保が完了致しました。
当選されたことをお知らせいたします。
このメールをもちまして正式にご注文完了とさせていただきます。

 

今、持っているテント⛺️は20年くらい使っていたので引退できます。

ありがとうございました😊

 

テントの内容はこちら💁‍♂️💁‍♀️
2~3人がゆとりを持って過ごせる2ルーム型トンネルテント。カマボコテント史上最高の快適性!

f:id:JJJJJJJ:20200425105317j:image

日本ならではの気候やキャンプサイトの大きさに合わせて設計された、オールシーズン対応の2ルーム型トンネルテントです。ありそうでなかった、2~3人がゆとりを持って過ごせるサイズで、カマボコテントMサイズでは大きすぎるという方におすすめです。
カマボコテント3では構造や素材を見直し、さらに快適に過ごせるように改良を行いました。オプションパーツも充実させることで、よりワクワクする使い方を可能にしています。

 

発送は5月下旬から6月の予定!

楽しみです。