J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

焼き鳥とホッピー!最高ですね!

お疲れ様でございます。

今日は暑かった🥵💦

本当に皆さん、お疲れ様でした^ - ^

それでは改めて乾杯🍻🍻🍻

この為に仕事を頑張りました。

余りいい仕事が出来なかったが、、、

まぁ良しとしよう👍

無事に帰ってきただけでOK‼️

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200511195642j:image

すみません^ - ^

一番を持ってきましたよ^ - ^

焼き鳥&ホッピー❣️

コロナじゃなきゃ、焼き鳥屋さんで飲みたいところですが、しょうがない!

家飲みだ!

今日、ラジオでカンニング竹山さんがコンビニの焼き鳥が人気で売り切れが多いみたいな話をしてしました。

焼き鳥屋に行きたい人が多いのかな?

行きたいよね^ - ^

metoo(╹◡╹)
f:id:JJJJJJJ:20200511195638j:image

ホッピー!

ホッピー!

ハッピー!
f:id:JJJJJJJ:20200511195635j:image

レモン🍋

美味しい🍋

ホッピーにレモン🍋

青春にレモン🍋

男はレモン🍋
f:id:JJJJJJJ:20200511195627j:image

お待ちー!

焼きの鳥🦆🦅🦉でーす!

つくねが旨い😋😋🍽

ホッピーススム!
f:id:JJJJJJJ:20200511195630j:image

焼きそばはシメで!

焼きそばは旨い😋😋😋

 

ホッピー!もう一本!

今日は飲むぞー!

 

ありがとうございました!

ゆっくり寝ましょう!

おやすみなさい💤