J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌の時間です!

皆さん、お疲れ様でございます。

今日は天気悪かったですね。

今週はこんな天気が続くみたいです。 

まぁしょうがない!

とりあえず飲みましょう!

改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200518205241j:image
f:id:JJJJJJJ:20200518205238j:image

今日のおつまみはこちら💁‍♀️💁‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20200518205247j:image

ちくわでシソを斬新なスタイルで巻きました。

マヨネーズと醤油をつけていただきました。

美味しい!
f:id:JJJJJJJ:20200518205220j:image

椎茸と小松菜のソテー⁉️

バターで炒めて食べて呑んでみたいな⁉️
f:id:JJJJJJJ:20200518205223j:image

パエリア🥘

茶碗にパエリア🥘

箸でパエリア🥘!

雰囲気と見た目は大事だと思います。

混ぜご飯食べてる感じになりました。
f:id:JJJJJJJ:20200518205234j:image

チヂミ⁉️

ジャンルの違う料理をぶつけ合う?

旨いけど!

ちょっと斬新過ぎましたよ!
f:id:JJJJJJJ:20200518205230j:image
f:id:JJJJJJJ:20200518205250j:image
f:id:JJJJJJJ:20200518205227j:image

デザートにカステラをいただいたので食べました。

「たかはしたまごのカステラ」

甘くて美味しかったです。

ふかふかのカステラ生地は軽くなく、食べ応えのあるしっかりとした感じ!

カットしてあるので食べやすい。

 

芋焼酎にも合います。 

ついつい飲み過ぎてしまいました。 

 

ありがとうございます^ ^