J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌タイムのはじまりはじまり!昔、昔あるところに、、、

皆さん、お疲れ様でございます。

今日も呑みましょう!

呑ませてください🎶今日だけはー^ - ^

別れたあの人を思い出すから🎵

改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200523210420j:image

今日は黒ホッピーで乾杯🍻🍻🍻

皆さんは何を呑んでますか?

ビール🍺?

ハイボール?レモンサワー🍋🍋?

なんでも良い!

乾杯だ!🍻

ゆっくり呑みましょう!

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20200523210002j:image

カツサンド‼️

最高^ - ^美味い^ - ^大好き^ - ^結婚して^ - ^

みたいな感じ^ - ^

大好きなんです。

パンが🍞🥐🥖🥪

みんなスキ(о´∀`о)

パンはお酒に合うよね🍶!

乾杯🍻
f:id:JJJJJJJ:20200523205954j:image

まずはベジファースト^ - ^

サラダ🥗🥗🥗

ダーサラ🥗

自粛太りしてまずいなぁ!

サラダ食べなきゃ🥗

運動しなきゃ!

わかっているけどやめられない!

とりあえず呑みましょう!

f:id:JJJJJJJ:20200523205951j:image

豚肉もやし炒め!

安くて旨い😋😋😋

旨いし(*^◯^*)

f:id:JJJJJJJ:20200523210118j:image

よしっ!

つぎは芋焼酎ロックに決めた!

黒霧です。

どんだけ黒が好きなんだ!

そう!

黒が好きなんです!

話は変わりますが日焼け大好きでこの時期からサンオイルを欠かせなかったな?

全然違う話しやないか!

すみません!

 

NHK台湾新幹線のドラマがやってました。

面白いですね!

f:id:JJJJJJJ:20200523210407j:image

恋愛模様も、、、切ない、、、

台湾の誇りになる新幹線を🚅、、、

 

あー今日は飲むぞ!

 

毎晩、毎晩すみません。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

おやすみなさい💤