J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌の時間がやってきた!待ってました!そんなテンションの方はいませんか!

皆さん、お疲れ様でございます!

今日は暑かった!

夏日だー!みたいな、、、

すっかり日焼けしてしまいました。

今日みたいな日はビール🍺🍺🍺

金麦75%オフ!

旨い😋旨すぎる!

では改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200524205708j:image

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

さて、問題です?

この料理はなんでしょうか?
f:id:JJJJJJJ:20200524205654j:image

答うは、、、

何かな、、、

ひみつの、、、?

花園^ - ^

 

正解は!

冷やし中華」はじめました!

 

これは冷やし中華じゃない!

そんなこと言わないでください。

味は冷やし中華です!

 

美味しくいただきました!

 

お次はお肉!

黄金のタレで味付けした〜🎵

お肉^ - ^

旨し!
f:id:JJJJJJJ:20200524205704j:image

ゆでたまごがポイント!

キン肉マン

ゆでたまご先生といえばキン肉マン

ただの豚肉炒めじゃない!

お酒がススム🥃!
f:id:JJJJJJJ:20200524205657j:image

結局、ホッピー!

やっちゃいましたよ!

 

今日の晩酌はまだまだつづく、、、

 

くだらない話でいつもすみません。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

乾杯🍻