J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

バーガーキングでオールヘビー⁉️

バーガーキングで久しぶりにランチ!

バーガー系ファーストフードで個人的に一番好きなお店です!

グアムに行った時は毎日食べるくらい好きで、ワッパーとビール🍺!

最高ですよね(╹◡╹)

今日は車だったのでビールは飲めなくコーラかな⁉️

バーガーキングは店舗が少ないので見つけたら絶対食べるようにしてます。

f:id:JJJJJJJ:20200603231631j:image

みっけー!

バーガーキング🍔!

 

注文してのはこちら💁‍♀️💁‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20200603231634j:image^ - ^

テリヤキワッパー(M)セット!

クーポンを使って820円が520円⁉️

安!!

アプリクーポンめちゃくちゃお得!

ドリンクはコーラ🥤

バーガーにALLと書いてあるの分かりますか?

魔法の言葉🧙‍♀️🧙‍♂️

「ヘビーオールで」

無料の野菜などのオプションが1.5倍になります!

f:id:JJJJJJJ:20200603231638j:image

ポテトも旨い😋

ケチャップもらえば良かった。
f:id:JJJJJJJ:20200603231627j:image

ワッパーは迫力があります。

手に持った時の重量感が半端ない!

さあー!食うぞー!
f:id:JJJJJJJ:20200603231624j:image

オールヘビーでしょう!

旨い😋😋😋

旨すぎ!

最高^ - ^

 

ごちそうさまでした。

f:id:JJJJJJJ:20200604082635j:image

駐車場で見つけた!「トゥクトゥク

珍しい⁉️

 

タイをはじめ東南アジアを中心に、タクシーとして現地の人や観光客に親しまれている三輪自動車です。

 

かっこいい^ - ^