J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

モリパーク、アウトドアヴィレッジに行ってきました!

東京、昭島市のアウトドアヴィレッジにレッツゴー‼️

自粛疲れでストレスが、、、

そろそろキャンプに行きたいなあ!

そんなことでアウトドアギアを見に行ってきました^ - ^

新しいテントとテーブルを探してます。

f:id:JJJJJJJ:20200608205825j:image

天気が良くて暑い🥵💦

色々なショップが入ってますが、今日はテント、テーブルに絞って見てきました。

まずはスノーピークからスタート!

f:id:JJJJJJJ:20200608205808j:image

かっこいいテントがいっぱいあります!

でも高いなぁ、、、

目の保養に^ - ^

次はコールマン!

アウトレット商品は余り無いけど、品揃えは充分です。

ショップ限定品などもありました。
f:id:JJJJJJJ:20200608205813j:image
f:id:JJJJJJJ:20200608205818j:image

広い店内でゆっくり見れました。

欲しいギアがいっぱいあります。

楽しい^ - ^

最後はA&F^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200608205801j:image

残念ながらお目当てのテントに見つからなかった。

しかし、クーラーボックスが欲しくなりました。

品揃えが半端ない!

f:id:JJJJJJJ:20200608205836j:image
f:id:JJJJJJJ:20200608205805j:image
f:id:JJJJJJJ:20200608205829j:image
f:id:JJJJJJJ:20200608205832j:image
f:id:JJJJJJJ:20200608205822j:image

楽しかったです。

 

でも、まだまだ自粛しないとダメですね。

滞在時間はほどほどにして帰りました。

またゆっくり行きます。

ありがとうございました😊