J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌タイムスタート!今日のメインはいか焼き!

皆さん、お疲れ様でございます!

今日も暑かったですね。

お仕事お疲れ様です。

では改めて乾杯🍻🍻🍻

やっぱ旨い😋

最高😋

この一杯の為に頑張りました。

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200609194816j:image

どうですか?

メインはいか焼き!

屋台のいか焼きを作ってみました。
f:id:JJJJJJJ:20200609194832j:image
f:id:JJJJJJJ:20200609194839j:image

石川県産のイカが安く売ってたので、焼くしかないですね!

今年はお祭りも中止かな?

よし!焼こう!

屋台のいか焼きを!

美味しくいただきましたよ。
f:id:JJJJJJJ:20200609194819j:image
f:id:JJJJJJJ:20200609194828j:image

ホッピーも進みます。

今日も飲むぞー!と改めて気合いを入れました。

最近はホッピーだけで終わらない、、、

ビール🍺呑んで、ウーロンハイ呑んで、芋焼酎ロックでシメ!

暑いし飲まなきゃやってられない。
f:id:JJJJJJJ:20200609194825j:image

サラダ🥗と野菜スティック!

セロリのスジ取りはめんどくさい。

苦労した分、旨い😋
f:id:JJJJJJJ:20200609194822j:image

コロッケ&ジャーマンポテト

庶民の味方!

コロッケ!

ソースをたっぷりかけて食べましょう!

最高です。

ごはんが一膳進みますね^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200609194842j:image

ミョウガたっぷり冷奴!

夏の味です。

あー旨い😋最高じゃないか!
f:id:JJJJJJJ:20200609194835j:image

最後は昨日の残り!

コストコの台湾風まぜそば

辛くして食べます。

くー!旨い😋

 

今日も無事に晩酌できました。

また、明日の晩酌タイムにお会いしましょう!お付き合いいただきありがとうございました。