J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌の時間がやってきました!乾杯🍻

皆さん、お疲れ様でございます。

今日は今年一番暑かったです!

大丈夫でしたか?

熱中症🥵に気をつけてくださいね!

私はずっと炎天下にいたので日焼けしました。

腕は真っ赤ちん⁉️

晩酌を楽しみに帰ってきました。

帰ったらお風呂に入ってサッパリしたら晩酌スタートします。

この時間の為に頑張りました!

では、改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200615210441j:image

旨い😋

今日はとことん飲むぞー!

みたいな気分です!

f:id:JJJJJJJ:20200615211515j:image

今日もシチリアレモンハイ🍋!

サッパリと飲みましょう!
f:id:JJJJJJJ:20200615210456j:image

金麦も冷凍庫でキンキンに冷やして!

グーと飲みます。

美味しいですよね!

おつまみはこちら💁‍♀️💁‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20200615210448j:image

ししゃも^ - ^

マヨネーズをかけていただきます!

止まらない‼️
f:id:JJJJJJJ:20200615210452j:image

豚肉とナスの炒め物!

夏ナスは嫁に食べさせるな!みたいな!

美味しい^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200615210444j:image

シメはたまごかけごはん🥚🍚🥚🍚

美味しい^ - ^

止まらない^ - ^

 

今日も飲み過ぎました。

そろそろ寝ます!

疲れたな( ^∀^)

 

明日も頑張りましょう!

お付き合い頂きありがとうございました😊