J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

コークハイで乾杯🍻皆さんヤッホー!

皆さん、お疲れ様でございます。

今日は暑かったですね!

チョーアツ!ぴえん!

のどカラカラにして帰ってきました。

では、改めて乾杯🍻🍻🍻

フーー〜^ - ^旨い😋

この為に頑張りました。

今日はコークハイで乾杯🍻

f:id:JJJJJJJ:20200620214928j:image

皆さんはコークハイは飲みますか?

私は大好きです。

氷たっぷり入れて厚切りレモン🍋を搾り、安い焼酎とコーラを50:50で割ると出来上がり!

ホッピーの次に好きな飲み方です!f:id:JJJJJJJ:20200620214932j:image

コークハイに合うおつまみはこちら💁‍♀️💁‍♂️

コロッケ!
f:id:JJJJJJJ:20200620214941j:image

おでん🍢もイイネ^ - ^

暑い時期にもおでん🍢

おつまみの王様^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200620214936j:image

シメはカレー🍛

2日目のカレー🍛
f:id:JJJJJJJ:20200620214925j:image

熟成カレー🍛?

味変してましたよ!

やっぱりカレーは2日目が旨い😋

 

食べ過ぎました(⌒▽⌒)

何はともあれ最高の晩酌でした。

 

そろそろ寝ましょう!

お疲れ様でした。

ヨシッ!明日もぼちぼち頑張りましょう!

ありがとうございました。