J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

激安!シャトレーゼでアイス&ピザ購入!

久しぶりにシャトレーゼに行ってきました。

この時期はアイスが恋しくなりますよね。

冷凍庫にアイスが無いと過ごせません!

という事で購入したのはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200623152149j:image

個人的に好きなシャトレーゼベスト3を買ってきました。
f:id:JJJJJJJ:20200623152159j:image

アイスキャンディーソーダ6本入

140円

安くて美味しい!夏はソーダ味がピッタリ!

f:id:JJJJJJJ:20200623152212j:image

かき氷バー練乳いちご6本入

237円

練乳といちごはセット!

旨いに決まってます!

f:id:JJJJJJJ:20200623152209j:image

チョコバッキーチョコ味6本入

302円

TVで紹介されて大人気のアイスです。

購入制限されてました。

特にチョコ味が大人気です。
f:id:JJJJJJJ:20200623152143j:image

チョコがたっぷり🍫!

板チョコを食べているような食感です。

チョコ好きにはたまらない。
f:id:JJJJJJJ:20200623152204j:image

パリッ、パキッ、ゴリっと楽しいです。

美味しい^ - ^

 

ピザも買ってきました。

こちらもTVで紹介されたそうで購入制限されてます。

お一人2つまで!

オーブンで焼くだけの簡単ピザです。


f:id:JJJJJJJ:20200623152153j:image
f:id:JJJJJJJ:20200623152146j:image

マルゲリータとサラミ味!

おやつや夕食の一品にいいですね!

食べるのが楽しみです。

 

是非、行ってみてくださいね。

オススメです^ - ^