J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

牛あいがけカレー!すき家さんをマネしました!

皆さん、お疲れ様でございます。

梅雨ですね!

洗濯物は出来るだけ外に干したい派なので、外に出したり室内にしまったり大変でした。

洗濯物が乾くまでつきっきりでした。

あー!疲れた^ - ^

 

ヨシッ!今日は肉を食べてスタミナをつけるぞ!

夏バテ防止だ^ - ^

という事ですき家の牛あいがけカレー🍛を作ってみました。

すき家に買いに行きたかったけど、うちには吉野家派に松屋派がいます。

牛丼戦争が始まる前に作っちゃいました。

作ったもの勝ち!

f:id:JJJJJJJ:20200630200139j:image

味はそこそこ?

すき家の勝ちです!

肝心な牛肉がまずまず、、、でした。
f:id:JJJJJJJ:20200630200133j:image

サラダ🥗

豆苗&レタス!

ベジ、ベジ^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200630200127j:image

おつまみにホルモン焼き!

ニンニクたっぷりで炒めました。

スパイシーに仕上げました!

お酒が進みます!
f:id:JJJJJJJ:20200630200130j:image

金麦で乾杯🍻🍻🍻
f:id:JJJJJJJ:20200630200124j:image

ヤッホー^ - ^

美味しい^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200630200120j:image

今流行りのレモンサワー🍋
f:id:JJJJJJJ:20200630200136j:image

キリッと男前⁉️

辛口で旨い😋😋😋

 

今日も無事に晩酌出来ました。

でも焼き鳥屋さんに行きたいなぁ、、、

 

そんな気分になりました。

お付き合いありがとうございました。