J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

家呑みに飽きてませんか?今夜も晩酌だ!

皆さん、今日はお疲れ様でございます。

また今週もお疲れ様でした。

明日からお休みの方はリフレッシュしてくださいね。

お出掛けするも良し、おうちでゴロゴロするも良し、昼呑みも良し👍

とにかくゆっくり寛ぎましょう!

明日もお仕事の方!勝負!

頑張りましょう!

因みに私も仕事です。

 

あっ!乾杯🍻を忘れてました。

すみません。

改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200703212918j:image
f:id:JJJJJJJ:20200703212922j:image

旨い😋

でも、呑みに行きたいですね!

晩酌もいいけど、焼き鳥屋さんに行きたいです。

個人的にまだ自粛しているので、、、

まだ呑みに行っていません。

我慢してます。

そろそろパトロールに行かないとダメかな?

そんな今日この頃です。

 

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20200703212914j:image

ベジファースト!

山盛りサラダ🥗

サラダ、大好きです。
f:id:JJJJJJJ:20200703212906j:image

得意のワンプレート!
f:id:JJJJJJJ:20200703212909j:image
f:id:JJJJJJJ:20200703212902j:image

美味しかったです!

もう少し家呑みで我慢します。

 

デザートにいただき物のぬれ煎餅を食べました。

f:id:JJJJJJJ:20200703220644j:image
f:id:JJJJJJJ:20200703220647j:image

ぬれ煎餅って独特な食感ですね。

醤油味で美味しかったです!

ごちそうさまでした!

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。