J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

居酒屋ぼったくりの黄身の味噌漬けを作ってみました!

皆さん、お疲れ様でございます。

今日は居酒屋ぼったくりの黄身の味噌漬けを作ってみました!

寝かしすぎてちょっと硬くなってしまいました。

どうでしょうか?

見た目はいいでしょ!

f:id:JJJJJJJ:20200709222928j:image

こちらはタコキムチと釜揚げしらすをアレンジしました!

f:id:JJJJJJJ:20200709222916j:image

ホッピーが進みますね。
f:id:JJJJJJJ:20200709222919j:image

キンキンに冷やして乾杯🍻🍻🍻
f:id:JJJJJJJ:20200709222913j:image

カツオと釜揚げしらす

こちらもお酒のおつまみ!
f:id:JJJJJJJ:20200709222909j:image

レバニラ炒めです。

血が足りない、、、スタミナをくれ、、、

美味しくいただきました!

 

デザートはパンに切り込み入れてハムとレタスを挟んで食べました。

塩こしょうしてマヨネーズをかけて出来上がり!
f:id:JJJJJJJ:20200709222924j:image

美味い😋
f:id:JJJJJJJ:20200709222931j:image

こんな事してたら太ります。

もう年なんだから、、、

気をつけて飲み食いします。

 

美味しい晩酌でした!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

また明日^ - ^

おやすみなさい💤