J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

静かに、優しく、謙虚に楽しむ晩酌ってどう?

皆さん、お疲れ様でございます。

3日休んで4日ぶりの仕事でした。

体は鈍るは、やる気は無いやで大変次郎でした。

4月から働き方改革を社内1人で実践してます。

6月から思い切って週3休みを敢行しましたが、、、

会社から文句は言われるし、何やかんやで大変な事になってます。

しかし、管理者が自ら働き方改革を推奨することが大事です。

少ない自分の部下は、面白がってドンドン休んで大丈夫みたいな事を言ってますが、そんな部下たちを自分の子供達のように思い、子供達の成長を切に願っています。

まぁいいや!

今日もいい仕事が出来た!

改めて乾杯しましょう!

乾杯🍻🍻

 

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♀️

f:id:JJJJJJJ:20200710231023j:image
f:id:JJJJJJJ:20200710231010j:image
f:id:JJJJJJJ:20200710231000j:image
f:id:JJJJJJJ:20200710231013j:image
f:id:JJJJJJJ:20200710231016j:image
f:id:JJJJJJJ:20200710230957j:image
f:id:JJJJJJJ:20200710230954j:image
f:id:JJJJJJJ:20200710231004j:image
f:id:JJJJJJJ:20200710231007j:image

質素だけど旨い😋

もちろん完食!

美味しかったです!

 

今日も私の晩酌にお付き合いいただきありがとうございました!

また明日^ - ^