J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

今日のメインは餃子!さあ乾杯しましょう!

皆さん、お疲れ様でございます。

今日はぎょうざの満洲さんの特売日!

持ち帰り餃子を買ってきました。

毎週、火曜日と土曜日に特売日をしています。

ウチはみんな餃子好きなので特売日は、はずせません。

しかしながらコロナの影響で自粛してたので久しぶりの餃子です!

そして今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200714214431j:image

ヨシッ!飲むぞー!

改めて乾杯🍻🍻🍻
f:id:JJJJJJJ:20200714214455j:image
f:id:JJJJJJJ:20200714214444j:image

ブレない^ - ^ホッピー魂!
f:id:JJJJJJJ:20200714214451j:image

大きい餃子です!

食べ応えあり!

安定の旨さ!
f:id:JJJJJJJ:20200714214447j:image

ニンニクの芽入り麻婆豆腐!

辛口^ - ^

パンチが効いてます🤜
f:id:JJJJJJJ:20200714214427j:image

みんな大好きな唐揚げちゃん!

お惣菜を買ってきました。

揚げ物はめんどくさくて!
f:id:JJJJJJJ:20200714214435j:image

水菜のサラダ🥗

さっぱりフレンチドレッシングで!

こちらもいいじゃないか^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200714214439j:image

最後にちくわの磯辺揚げです!

簡単、早くて旨い😋

最高でした!

 

今日はホッピーセットからレモンサワー🍋!シメにウーロンハイをいただきました!

飲み過ぎ注意報^ - ^

 

明日は少し我慢します。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

また明日^ - ^