J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

業務用ホッピー補充完了!

皆さん、お疲れ様でございます。

暑かったですね!

私は汗だく💦びしょびしょ💦

早くホッピーを補充しなきゃ死んじゃう!

シャワー浴びてさっぱりして呑むホッピーは格別ですよ!

今日は行きつけの酒屋さんでホッピーを買ってきました。

切らしたら命取り^ - ^

命の水です。

業務用ホッピーはなかなか売ってないので苦労します。

このお店だけです。

f:id:JJJJJJJ:20200802221606j:image
f:id:JJJJJJJ:20200802221603j:image
f:id:JJJJJJJ:20200802221556j:image

嬉しくて思わず写真撮ってみました。

 

それでは改めて乾杯🍻🍻🍻

今日は半沢直樹^ - ^

早く観たい。

よし!カレー食べて、気合い入れてみました? 

f:id:JJJJJJJ:20200802221600j:image

それではそろそろ半沢直樹が始まるのでここらへんで!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。