J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

「箱根 ゆとわ」に行ってきました!

GO TO トラベルを使って「箱根 ゆとわ」に行ってきました。

「箱根 ゆとわ」は箱根登山鉄道強羅駅から徒歩5分。

強羅は傾斜が多いエリアです。

ホテルまでは平坦な道のりだから公共交通機関派も楽々のアクセスです。

共有スペースを備えており、フリードリンクも充実してます。

2食付きプランなら追加料金なしの“オールインクルーシブ”で楽しめます!

 

オールインクルーシブで嬉しいのは、館内で提供されるフードやドリンク、貸切風呂まで、ぜんぶ宿泊料金に含まれているところ!

 

なんと、アルコールまでフリーなのです!

生ビール🍺、焼酎、ワイン🍷、日本酒、ハイボールやカクテルまでありました。

全てセルフになっています。

嬉しいですね!

飲み過ぎ注意ですよ!

 

夕食後は共有スペースでゆっくりと読書などできます!

夜の共有スペースのフリードリンクにカクテルやハイボールなども登場します!

私はウイスキー🥃ロックでシメました。

 

「箱根 ゆとわ」はホテルをとことんまで楽しみたい方におすすめですね。

 

最後に夕食と朝食をご紹介します!

f:id:JJJJJJJ:20201008091354j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091337j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091410j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091348j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091413j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091404j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091401j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091407j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091329j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091332j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091357j:image

こちらが共有スペースです。

広くて寛げますよ!
f:id:JJJJJJJ:20201008091351j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091340j:image
f:id:JJJJJJJ:20201008091344j:image

温泉♨️入って、美味しいお酒飲んで大満足でした。

あっ!

そういえば一人旅の方が、多く宿泊されていました。

最近流行ってますね!一人旅!

連泊してる方もちらほらと!

 

良かったら旅の候補にどうぞ!

ありがとうございました。