J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

コストコ台湾風まぜそば&つるしベーコン!

皆さん、お疲れ様でございます。

2日ぶりです。

改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20201024230437j:image
f:id:JJJJJJJ:20201024230432j:image

最近、忙しくて記事が書けない日々を送ってます。

すみません、、、

先日、コストコに行ってきたので紹介します。

私のブログでは定番になっています。

台湾風まぜそば^ - ^

何度か紹介しましたが、やっぱ旨い😋🍽

今回も購入しました。

f:id:JJJJJJJ:20201024230415j:image

ちょっと辛いという声がありますが、それが旨い😋

酒のつまみにもピッタリ!

 

今回はつるしベーコンが安かったので買いました。

前回買った時はキャンプに持って行きました。直火焼きで食べたら美味しかったのでリピ買いです。

今回は4等分しました。

ソロキャンプに持っていく分もしっかり確保^ - ^

フライパンで焼いただけです。

塩こしょうを軽くして食べました。

旨い😋
f:id:JJJJJJJ:20201024230423j:image

ベジファーストも忘れずに!
f:id:JJJJJJJ:20201024230428j:image

チャーハンも作りました。

お昼の残りですが^ - ^

美味しい!
f:id:JJJJJJJ:20201024230406j:image

サバも焼きました。
f:id:JJJJJJJ:20201024230418j:image

何故、サバ?

それは美味しいから^ - ^

芋焼酎をいただいたので早速、飲みました。

f:id:JJJJJJJ:20201024230411j:image
f:id:JJJJJJJ:20201024230402j:image
f:id:JJJJJJJ:20201024230441j:image

こだわりの味、香り!

美味しかったです。

 

今日は飲み過ぎました。

明日は仕事。

そろそろ寝なきゃ!

おやすみなさい💤