J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

ぎょうざ宝舞!お持ち帰り専門生ぎょうざ!

皆さん、お疲れ様でございます。

今日の夕飯はぎょうざ🥟!

お持ち帰り専門店のぎょうざ宝舞さん!

通り掛かるとセールの陣旗が⁉️

吸い込まれるように店内へ^ - ^

気がつくと家で焼いていました。

焼き方は失敗、、、

ひとつひとつ離して焼くみたいです。

全部くっついてしまった⁉️

f:id:JJJJJJJ:20201105204708j:image

でも大丈夫🙆‍♂️

味は^ - ^

ビールが進みます🍺🍺!

f:id:JJJJJJJ:20201105204456j:image

野菜がたくさんとれるから野菜嫌いの子供にもいいね👍

青森産の風味豊かなニンニクは、翌日に臭いが残りません!

さてとシメはこちら💁‍♀️💁‍♂️

味噌ラーメン鍋🍜
f:id:JJJJJJJ:20201105204501j:image

今日も飲み過ぎ食べ過ぎ!

明日から節制しなきゃ、、、

今年も後二ヶ月!

暴飲暴食、気をつけてくださいね!

お付き合いいただきありがとうございました。