J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

2021-01-01から1年間の記事一覧

晩酌タイム!やっぱり焼き鳥ってイイね!

皆さん、お疲れ様でございます。 今日一日頑張りましたか? 大丈夫‍♂️ 頑張ればいい訳ではない。 なんだかんだあっても無事に家に帰って来れればそれで良し お疲れさん それでは改めて!乾杯 今日は焼き鳥で晩酌タイム! 近所にあるおじいちゃん、おばあちゃ…

居酒屋さん、ガンバレ!

皆さん、お疲れ様でございます。 今日のランチは居酒屋さんのお弁当! 緊急事態宣言でたいへんですね。 頑張っている居酒屋さん応援したい そんな思いです! みーつけた! 焼き鳥ビッグ! 11時30分から⁉️ テイクアウトの焼き鳥! 注文してから焼いてくれ…

秩父ドライブ!氷柱〜豚みそ丼〜ホッピー?

皆さん、お疲れ様でございます。 緊急事態宣言が延長になり、落ち込んでいませんか。 3密に気をつけて自粛生活を楽しみましょう! ストレス発散しに秩父方面にドライブに行ってきました。 最初に立ち寄ったのは! 「あしがくぼの氷柱」 今しか見れないスポ…

久しぶりにコストコ飯で晩酌だ!

皆さん、お疲れ様でございます! 今日は久しぶりにコストコ飯です。 緊急事態宣言発令の為、一人でコストコに突撃してきました。 目標は台湾風まぜそばとハイローラーBLT! 滞在時間10分のミッション! さあ突撃だ⁉️ という事で今日の晩酌タイムはこちら‍♀️‍…

ホッピー呑んでハッピーに⁉️

皆さん、お疲れ様でございます。 では改めて乾杯 今日も定番! ホッピー! 業務用ホッピーを2ケース買ったので安心! 最近、売り切れが多くて、、、 家呑みが増えてるからですかね。 緊急事態宣言 さあ! どうしようかな? 仕事、県またぎは? 困りました…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今日は1月3日! お正月、箱根駅伝、、、 ゆっくり過ごしましょう! では改めて乾杯 本年も宜しくお願い致します。 また、ホッピーで頑張ります。 くー!旨い 実は、 年末年始に飲み過ぎて昨日は晩酌は取り止め! 今…