J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

やっぱりコロッケはごちそうだ!

皆さんはコロッケ好きですか?

私は大好きなんです!

おかずにコロッケがあれば何もいらない。

それくらい、、、

そんな私が今日出会ってしまった!

コロッケのころっ家!

なんじゃこりゃ!

f:id:JJJJJJJ:20220112231109j:image

車で走っていて偶然見つけた!

未知との遭遇

思わず急ハンドルをきってしまいました。

店の方もビックリ‼️

私もビックリ⁉️
f:id:JJJJJJJ:20220112231106j:image

パッケージはこんな感じ!

少々キモい^_^
f:id:JJJJJJJ:20220112231103j:image

安いかなぁと恐る恐る近づいてみると、なかなかの価格!

コロッケ150円!

コロッケは50円が相場でしょ!と思いながらメニューを物色!

f:id:JJJJJJJ:20220112231057j:image

メンチが290円⁉️

コイツもいい値段してるじゃないか!

よし!撤収だ!

と思ったけど、すでに時は遅かった。

店員さんの前に立っている。

しかも勢いよく入ってしまった。

店員さんはオーダー表を持っている。

そんなに買わないけど、、、

どうしようかな。
f:id:JJJJJJJ:20220112231100j:image

お得な999円セットを発見!

ひとつにしようか、迷っていたけど、、、

男になるか!

お得セットをくださいな!

元気よくオーダーしてました。

相変わらずチキン野郎だと思いながら。

今日は男らしく^_^

 

どうでもいい話が長くなりすみません。

肝心の味ですよね。

美味しかったですよ♪

パッケージはキモいけど味はたしか!

でもさ、もう少し安いといいなーと思った!

 

私のコロッケ相場は変わらず50円!

恥ずかしながら!

最近はそんなコロッケはあまり見かけないですよね。

残念です。

私のスタイルは安いコロッケにブルドックソースからしをたっぷりつける!

ソースは浸るくらいに!

ソースで味を殺してる?

そんなことはありません!

コロッケとソースはお友達⁉️

 

ごはんおかわり🍚!

今日の夕飯はご馳走でした♪

 

コロッケのコロッケ!

美味しいですよ!

オススメします^_^

 

ありがとうございました😊