J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さん天LINEショップカードで海老天丼をゲット!

さん天に通って10回! 10ポイント海老天丼無料ゲットしました。 無料券で味噌汁を注文しました! 嬉しい さん天さん!ありがとうございます いざ! いただきます! うーん!旨い いつも39天丼ばかりだったので海老天丼は初めてです。 美味しかったです…

晩酌スタート!皆さん、乾杯🍻

皆さん、お疲れ様でございます! 今日も元気に晩酌しましょう! ホッピー^ - ^ 今日もヨロチク! 改めて乾杯 旨い この瞬間の為に頑張りました! 今日のメニューはこちら‍♀️‍♂️ 枝豆&さしみコンニャク! こういうのがいい! 凝った料理はいらない。 簡単で旨…

晩酌タイムスタート!今日もお疲れ様です!

晩酌タイムの時間です! 今日はキングダム!天下の大将軍になるぞ! 改めて乾杯 ホッピー白です! 今日は暑かったから旨い ホッピーにはレモン 最高! 皆さん、もう一回乾杯 おつまみは冷奴! この時期にはイイネ! ネギと生姜をたっぷりと! 豚丼です! し…

激安、激ウマカップラーメンシリーズ!「博多元気一杯!!」

近所の激安スーパーで見つけた激安激旨カップラーメンをご紹介します。 今日見つけたラーメンはこちら‍♀️‍♂️ 「博多元気一杯!!」 「全国ラーメン店マップ」シリーズにラーメンご当地の代表格は博多ですね。 知る人ぞ知る看板のない有名店「博多元気一杯!…

たこ焼きで乾杯!

皆さん、お疲れ様でございます。 晩酌の時間ですね! 改めて乾杯 今日はたこ焼きです。 準備完了! よし!やったるか! 熱い^ - ^ たこ焼きって焼くのが楽しいですね! 難しいけど、、、 なんとか形にはなりました。 難しい、、、 丸くならないし、、、 味で…

俺の七輪でひとり焼肉!

今日はひとり焼肉! 「俺の七輪」という1人用七輪で焼肉をしました。 小さいので火力が安定しないので難しいです。 とりあえずは準備完了! ひとり焼肉スタート! お肉が焼けたので乾杯 旨い やっぱり焼肉は良いですね! 自粛で焼肉屋さんに行けなかったの…

コストコ、トルティーヤチップスで昼呑み!

今日はコストコで買ったトルティーヤチップス、チリ味を実食! 映画でも観ながら昼呑み開始! チリ味のチップスは味が濃いのでそのままでも美味しいですよ! でもディップソースが欲しい^ - ^ 最初はサルサディップソースから! うん! 美味い間違いないです…

秋田のわらび!激ウマじゃないか、さすが旬の味!

皆さん、お疲れ様でございます。 晩酌してますか? 合流します^ - ^ 乾杯 キムチと黒ホッピーで開始! 旨い 今日のメインはこちら‍♀️‍♂️ 「わらび」 秋田県から送ってもらいました。 今が旬! 旨い旨すぎる! 生姜醤油でいただきます! 今しか食べられない^ …

晩酌の時間がやってきた!待ってました!そんなテンションの方はいませんか!

皆さん、お疲れ様でございます! 今日は暑かった! 夏日だー!みたいな、、、 すっかり日焼けしてしまいました。 今日みたいな日はビール 金麦75%オフ! 旨い旨すぎる! では改めて乾杯 今日のメニューはこちら‍♀️‍♂️ さて、問題です? この料理はなんでし…

晩酌タイムのはじまりはじまり!昔、昔あるところに、、、

皆さん、お疲れ様でございます。 今日も呑みましょう! 呑ませてください今日だけはー^ - ^ 別れたあの人を思い出すから 改めて乾杯 今日は黒ホッピーで乾杯 皆さんは何を呑んでますか? ビール? ハイボール?レモンサワー? なんでも良い! 乾杯だ! ゆっ…

晩酌タイムスタート!一緒に乾杯しませんか?

皆さん、お疲れ様でございます! 今日も天気悪かったけど大丈夫でしたか? 天気悪いとテンション上がらないですね。 でも、元気出して頑張りましょう! やるなら今しかねぇ やるなら今しかねぇ みたいな⁉️ 改めて乾杯しませんか? 乾杯 今日もホッピー! ラ…

晩酌の時間ですよー!コストコ飯2日目の実態⁉️

皆さん、お疲れ様でございます。 今日は寒かったですね? 大丈夫でしたか? 風邪ひいてませんか? 嫌がらしてくる人はいませんか? いじめてくる人いませんか? そんな事されたら言ってくださいね! おいらがぶっ飛ばしたる^ - ^ このヤロー‼️ という事で改…

コストコ!トルティーヤチップスで昼呑み!

今日は寒いですね。 天気悪いし、DVDでも観ながら昼呑みだ! こういう日があってもいいと思います。 という事で乾杯 コストコでトルティーヤチップスを買ってきました! こちら‍♀️‍♂️ トルティーヤチップス、ナチュラル味とチリ味の2個入っていました。 …

晩酌の時間ですよー!もう始めてますか?待ってー!

皆さん、お疲れ様でございます。 今日は寒かったけど大丈夫でしたか? ご自愛くださいね。 では改めてKPを! 乾杯 今日のメニューはこちら‍♀️‍♂️ コストコ飯ですよ! ロティサリーチキン&スモークベーコンカルボナーラ! スモークベーコンカルボナーラはレ…

おやつの時間だよ!プレミアムあんぱん旨し!

3時のおやつは文明堂♪ ということでおやつタイムのお知らせですよー! 皆さん、ひと息つきませんか! 焦らない焦らないひと休みひと休み! そろそろ茶にするぞーーー! すみません、、、 文明堂さんは関係ありません。 今日はプレミアムあんぱんを食べたい…

コストコ飯!スモークベーコンカルボナーラが買いだ!

コストコに行ってきました。 5月21日までのお買い得品がありました。 スモークベーコンカルボナーラ! なんと980円! 嬉しいね! 通常1180円ですが200円引きでした。 期間限定なので好きな方は是非どうぞ! 今晩のメニューは決まりました。 レ…

お散歩で見つけた綺麗なお花!雨に濡れて光ってます!

おはようございます! 今日は曇り☁️!寒いですね。 雨が降ってなかったのでお散歩に🚶‍♀️🚶‍♂️ 道端に咲いているお花が綺麗! 綺麗ですね! 天気悪いけどモチベーション上がります! 朝食は女のマグマ食べてスタート! 今日も宜しくお願いします(*^◯^*)

アウトドアショップワイルドワンにていい物発見!

夕食の買い物のついでにキャンプギアを見にワイルドワンに行ってきました。 テーブルを探してますが、なかなか気に入ったものが見つからなくて、、、 色々と探してます。 おしゃれなウッド調がいいかなぁ? 高さの調整が出来て予算は2万円まで! オススメが…

女のマグマ⁉️晩酌の時間ですよー!乾杯!

皆さん、お疲れ様でございます。 今日は雨☔️でしたね、、、 大丈夫でしたか‍♂️‍♀️ 今回タイトルにしている「女のマグマ」? Youtubeで紹介しているのを見て作ってみました。 究極の減量食 「女のマグマ」‼️ ネーミングがいいね でも怪しい、、、でも惹かれる…

雨ですね!しっかり降ってます!

おはようございます! 今日は雨☔️☂️☔️が降ってます。 朝からしっかり降っている雨は久しぶりかな? たまには雨もいいかなと! 「よしっ!ゆっくりすることに決めた」 腰を据えて寛ぎます! そんな日があってもいいと思う! 皆さんもボチボチ過ごしましょう。…

晩酌の時間です!

皆さん、お疲れ様でございます。 今日は天気悪かったですね。 今週はこんな天気が続くみたいです。 まぁしょうがない! とりあえず飲みましょう! 改めて乾杯 今日のおつまみはこちら‍♀️‍♂️ ちくわでシソを斬新なスタイルで巻きました。 マヨネーズと醤油を…

GEOアプリで任天堂スイッチの抽選販売申込受付始まる!

こんにちは! 5月18日11:00から任天堂スイッチの抽選販売の申し込みが始まりました。 ゲオアプリにて受付してました! 大人気商品で品薄状態ですね。 ネットではプレミアム価格になってます。 なんとか定価で手に入れたい方は抽選にチャレンジしてみ…

酒場放浪記、家飲みにはイイネ!

BSで吉田類の酒場放浪記がやってます。 飲みに行くことが出来ないからストレス発散に酒場放浪記を観ながら家飲みは如何ですか? 仕事を早く切り上げとっとと家に帰る! お風呂にする?ごはんにする?それとも寝る? そんな誘いにはのりません! もちろんごは…

晩酌タイム!今日はブロッコリーのシチューで乾杯!

今日もお疲れ様でございます。 雨降り☂️☔️でしたね! 改めて乾杯 今日は黒ホッピー! 雨の日は黒ホッピーでしっとりと! 乾杯 美味しいですね^ - ^ 今日のメニューはこちら‍♀️‍♂️ アボカドと豆腐のサラダ ベジファースト! メインはブロッコリーのシチュー!…

天丼・天ぷら本舗 さん天「生活応援第2弾 ボリューム自慢の天丼3品20%OFFキャンペーン」

今日のランチはさん天のお持ち帰り弁当にしました! なんでもお持ち帰りのキャンペーンをしてるとの情報が出てたので、、、 早速買いに行きました。 混んでるかな?心配でしたが、、、 天候が悪いし自粛だしで店内はガラガラでした。 良かった^ - ^ キャンペ…

コストコ飯!もちもちじゃがまん!

お疲れ様でございます。 今日も暑かったですね では改めて乾杯 今日のメニューはこちら‍♀️‍♂️ いつものホッピーを先頭にスタート! どうですか? 気付きました? そう!コストコ飯のご紹介します。 「もちもちじゃがまん」 北海道のじゃがいもで作ったじゃが…

カレーって何食、食べますか?

カレーライス 美味しいですね^ - ^ 失敗ないし! 昨夜の夕食はカレーライスでした 美味しかったです! さて今日の朝食は? もちろんカレーですよ! 2日目のカレーは更に美味しくなってる。 ちょっとアレンジして目玉焼きを うん!旨い しかし、お弁当にも当…

晩酌タイム、楽しんでますか?乾杯🍻

皆様、お疲れ様でございます。 遅くなりすみません。 改めて乾杯していいですか? 乾杯させて頂きます! 乾杯 ホッピー旨い 最高ですね^ - ^ カレー? 見えました? そうなんです。カレーなんです! おつまみが、、、 まさかの、、、 カレー⁉️ 今日のメニュ…

朝食は大事ですね!お弁当も忘れずに!

朝食をしっかり食べないと元気が出ないですね。 最近はコロナの影響で帰宅時間が早くなり、晩酌時間が長くなってます。 ついつい飲み過ぎてしましますね。 幸いに二日酔いにはなりませんが、朝の目覚めがスッキリしません。 でもしっかり朝ごはんを食べるよ…

夕食もコストコ飯!チキンステーキ!

晩酌の時間ですよー! 今日の夕食はチキンステーキ‼️ ちょうど安かったので買っちゃいました。 美味しいかな? 220g✖️3袋入り 思い切って3袋やっちゃいました! 多かったです、、、 やり過ぎた! にんにくとブラックペッパーが効いたスパイシーなステー…