J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌タイム!やっぱり焼き鳥ってイイね!

皆さん、お疲れ様でございます。

今日一日頑張りましたか?

大丈夫🙆‍♂️

頑張ればいい訳ではない。 

なんだかんだあっても無事に家に帰って来れればそれで良し👍

お疲れさん👌

それでは改めて!乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20210206231122j:image

f:id:JJJJJJJ:20210206231128j:image

 

今日は焼き鳥で晩酌タイム!

近所にあるおじいちゃん、おばあちゃんがやっている焼き鳥屋さん!

炭火焼きに拘っています。

今日は健康の為に自転車🚴‍♂️で仕事に行ったので、帰りに寄り道してサイクリング!

ふらふらと帰ってきたら、焼き鳥屋さんの良い香りがして立ち寄りました。

 

すみません!

焼き鳥5本ください。

黙って包んでくれました。

一本90円の焼き鳥。

最後だったので、、、少し冷たくなって、、、

焼き立てが旨いわけじゃない!

焼き鳥屋さんの愛情たっぷりの拘りの焼き鳥!

それがなによりも嬉しい😂

旨い😋

ガンバレ😋

みたいな気持ちになります。

住宅街にポツンとある、昔ながらの焼き鳥屋さん!

ガンバレ^_^

応援してます📣

f:id:JJJJJJJ:20210206231148j:image

やっぱ旨い😋

最高😋

炭火焼きの香ばしさがたまらない。

お酒が進みます🥃🍶

お口直しにキムチ!

いいじゃないか^_^
f:id:JJJJJJJ:20210206224544j:image

今日も最高な晩酌でした。

明日も仕事か、、、最悪だ。

でも、、、

晩酌とブログの為に頑張るか💪

いや。

ボチボチやろう!

焦ってもしょうがない。

頑張ってもしょうがない。

自分のペースでのんびりと、、、

人は人、自分は自分!

誰に何言われようと、、、

知ったこっちゃねえ!

晩酌タイムに備えるだけさ!

焼き鳥、最高!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい💤😴🌙