J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

コストコ チョコレートチップス 晩酌 サントリーオールド

わんばんこ!

今日は寒かったですね!

お仕事お疲れ様です!また、センター試験お疲れ様です。

交通機関は大丈夫でしたか?

日頃の行い(生活)が全てです。

私は初詣で謙虚に生きる1年間と銘打って過ごしております。

きっと報われると信じて!!

f:id:JJJJJJJ:20200118224632j:image

今日はコストコで買ったチョコレートチップスミルク味&だるまで晩酌です!

なかなかおいしいチョコチップですよ!

コストコ商品の中でもお勧めの逸品です!しかも、ウイスキーに合う!最高!

心身ともに癒されるセットです!皆様もぜひ!お試しください!

f:id:JJJJJJJ:20200118224642j:image

 美味しそうでしょ!

もう少し飲んで明日も仕事!頑張るぞー!あ、酔っ払いですみません!ほどほどにします!

 

センター試験、頑張ってください!

 

明日、天気になあれ、、、 おやすみなさい。