J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

100記事記念 ホッピーで乾杯

100記事記念

ブログを始めて記念すべき100記事になりました。

日々の気づきなど、思いついたことを書いてきました。

拙い文章ばかりですみません。

日記もつけた事のない自分がここまでこれたのは読者様のスターやいいねに支えられたらからだと感謝しております。

本当にありがとうございました。

今日は頑張ろうって思ってましたが、いつも通り晩酌シリーズになりました。

f:id:JJJJJJJ:20200226215448j:image

いつもの!ホッピーにレモン🍋、氷たっぷりで焼酎とホッピーは今日1:1で決まり!

美味い!

でも昨日から右足の小指が痛い。

通風か?たぶん通風です、最近飲み過ぎだったので、、、ちょっと控えめに!
f:id:JJJJJJJ:20200226215445j:image

肉じゃが、100記事記念日に?

まあ旨いので良し👍👍👍👍

f:id:JJJJJJJ:20200226220713j:image

充実野菜トマトミックス🍅で健康的に割ってみました。
f:id:JJJJJJJ:20200226220716j:image

意外と美味しいですね。

調子に乗って半分くらい空けてしまいました。

 

これからも頑張ります。

宜しくお願い致します。