J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

中華そば大盛り 熱烈中華食堂にて!旨い!

今日は雨☂️寒いですね!

そんな日は熱々のラーメン🍜が良いですね!

店内は大混雑!

みんな同じか?

早速注文しました。

f:id:JJJJJJJ:20200314140600j:image

早い!注文して5分くらいで出来ました。
f:id:JJJJJJJ:20200314140615j:image

熱々で湯気が!美味そう!

f:id:JJJJJJJ:20200314140611j:image

「いただきます」

f:id:JJJJJJJ:20200314140604j:image

チャーシューは3枚!

トロトロですね!
f:id:JJJJJJJ:20200314140607j:image

シナチクも大好き!

 

期間限定商品もありました。

「大宮 担々麺」 期間限定で発売中‼️

昨年ご好評をいただいた、大宮担々麺を今年も期間限定で発売!


ポークとチキンのWスープに昆布をベースにした塩味のスープを合わせた日高屋特製のスープを使用。

 

甕(かめ)漬けザーサイ、ごま、甘口粗挽き唐辛子、にんにく、たまねぎ、ニラを絶妙に炒め特製スープと合わせてふわふわの玉子でとじたザーサイの風味とコクのある何度も食べたくなる担々麺です。

 

見た目よりは辛さはマイルドですが、お好みで辛口にできます。

 

大宮 担々麺 650円

 

これが良かったです。

気付いた時には中華そばがきてました。

次回、チャレンジします。

 

ごちそうさまです。