J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

マスクが無い!ドラックストアに並んでみた!

緊急事態宣言!

我が家のマスクもなくなりました。

ドラックストアに並んでみました。

オープンAM9:30です。

 

8:00に店舗に到着

既に50〜60人くらい並んでました。

先頭はおばあちゃんが3人👵

常連の風格、マイチェアーに座って主の様になってます。

その後ろにおじ様が2人、奥さんにドヤされて嫌々きてるか?

そして中国人のグループ6人

なかなかの強者、、、中国語が飛び交う!

一人一個でお願いします。

f:id:JJJJJJJ:20200407085519j:image
f:id:JJJJJJJ:20200407085515j:image
f:id:JJJJJJJ:20200407085523j:image

8:40 本日のマスク入荷数発表

f:id:JJJJJJJ:20200407085715j:image

バラ50個 箱無し?

 

微妙な入荷数、、、

果たして自分は何番目?

ギリギリ買えるか、無理か?

なんとなく数えても50番目か51番目?

中国人のグループがよく分からない。

 

後ろにも20人くらい並んでるので、微妙だけど並んでみよう。

はたして買えるか?

現在9:02 寒い😨

f:id:JJJJJJJ:20200407104023j:image

やったー!

7枚入りが買えました。

46番目くらいでした。

 

マスクか除菌シートのどちらかお一人様一点だったので買えたようです。

 

マスクに並んでいる方ばかりではないんですね。

初めて知りました。

気がつくと除菌シートも売ってない。

今度は除菌シートも並ばないと、、、

大変な事になってますね。

 

今日買ったマスクは大事に使います。