J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

男のホッピー2ケース!これでステイホッピー完成⁉️

皆さん!

お疲れ様でございます。

今日は何して過ごしましたか?

道は空いてるけど、飲食店のテイクアウトが混んでますね。

ケンタッキーのドライブスルーは大渋滞してました。凄いですね。

ステイホーム🏠ストレスたまるから、外食したいよね。

ドライブスルーが混むのも分かります。

 

まあ頑張りましょう!

それでは改めて乾杯🍻🍻🍻

飲まなきゃやってられない!

 

そう言えば毎日、家の前でBBQしてるおうちを見かけました。

お父さん頑張ってました!

大家族で小さい子が5人も!

楽しそうでした。

子供達の笑顔が溢れていました。

ささやかだけどハッピーな時間が流れていました。 

羨ましい限りです^ - ^

 

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200503204601j:image

大好きなコロッケ、豚肉の生姜焼き、揚げなす、混ぜごはん、もやしの味噌汁!

そして、ホッピー‼️
f:id:JJJJJJJ:20200503204608j:image
f:id:JJJJJJJ:20200503204604j:image

ホッピーを2ケース買ってきましたよ!

白30本、黒10本!

これでステイホーム🏠乗り切るぞ!

 

毎晩、晩酌タイムするのでお暇な方はぜひお付き合いくださいね。

ブログ飲み会🍻開催しましょう!

 

最後に乾杯🍻

ゆっくり過ごしましょう。