J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

今日は暑かった!そうめん食べて少し早い夏気分^ - ^

お疲れ様でございます。

今日は暑かったですね^ - ^💦

まずはお風呂に入って🛁🛀

サッパリして(╹◡╹)

乾杯🍻🍻🍻

旨し!

この瞬間が一番好き!

 

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200510203835j:image

そうめん‼️ソーメン❣️そーめん^ - ^

今日のホッピーは黒!

大人の味^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200510203838j:image

やっつけ海鮮丼!

このやっつけ感がいいじゃないか!

「もはや綺麗に食べる必要はない」

自分の好きなように食べるがいい(^ω^)

男は黙ってかき混ぜて食べるか?

いや!ダメだ🙅‍♂️

海鮮丼に失礼だ!

わさび醤油を優しくかけて上品に食べました!
f:id:JJJJJJJ:20200510203843j:image

デザートはあんぱん!

ホィップクリームも入って旨い😋😋😋

3個ぐらい食べてそうです。

しかし1個にしました。

食べ過ぎは禁物、、、最近食べ過ぎ!

 

明日は節制しよう!

今日もありがとうございました。

 

また明日、宜しくお願い致します。