J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

アウトドアショップワイルドワンにていい物発見!

夕食の買い物のついでにキャンプギアを見にワイルドワンに行ってきました。

テーブルを探してますが、なかなか気に入ったものが見つからなくて、、、

色々と探してます。

おしゃれなウッド調がいいかなぁ?

高さの調整が出来て予算は2万円まで!

オススメがあったら教えてください。

 

ヘリノックスのチェアーを発見!

見たことの無い柄で気になりました。

こんなのあったんだ🤭

おしゃれでかわいい!

でもさすがヘリノックスさん!

ちょっと高め、、、手がでません。

f:id:JJJJJJJ:20200519211342j:image

でもいいなぁ!

ネットで調べてみよう^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200519211346j:image

こういうの好きなんですよー!

変わってていいな(*^◯^*)

 

セールしてる!

ヒャドのクーラーボックス!

これまた珍しい( ◠‿◠ )

夜光るの??
f:id:JJJJJJJ:20200519211350j:image

ヒャドクーラーのHP観ても載ってない。

限定品なのかな?

現品限りのセールみたい、、、

箱は無さそうです。
f:id:JJJJJJJ:20200519211338j:image

ヒャドクーラーは値引きしてないから安い!

検討してみよう^ - ^

でも色が斬新過ぎではないですか?

合うかな?

もう少し考えてみます。

 

今のうちにギアを集めて、コロナが落ち着いたらキャンプに行きたいな^ - ^

 

もうアウトドアシーズンなのに、、、

コロナのバカヤロー!

 

暴言を吐いてすみません。

 

ギアを見てキャンプの妄想を楽しみます!

ありがとうございました。