J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

本場の味を食べたい!SANBAO 三宝で小籠包!

先日オープンしたイオンタウンふじみ野で本場の点心が食べられる⁉️

早速行ってきました。

お店は「SANBAO 三宝 香港味道」

 

香港味道の醍醐味は何と言っても料理の新鮮さですね。

 

では、小籠包を注文してみよう!

 

テーブルに置いてあるメニューの紙に書いて店員さんに渡すシステムです。

写真付きのオーダー用紙なので分かりやすい。

 

厨房を見ると本場香港で修業を積んで来た料理人がいっぱいいる。

期待できそうです。

 

小籠包!到着!

f:id:JJJJJJJ:20201125070528j:image

一皿3個で480円!
f:id:JJJJJJJ:20201125070525j:image

大きめの小籠包をレンゲにセットして!

スープからいただきます。

熱っ!

旨い😋もちもちしてる!

さすが手作りですね。

 

次は海老入りワンタンスープ!

ぷりぷりの海老がたっぷり入ってます。

ワンタンはツルツル!

あっという間に完食してました。
f:id:JJJJJJJ:20201125070522j:image

メニューはこちら💁‍♂️

点心がメインです。

ご飯物や麺などは無いのでお腹いっぱいにはなりません。

お茶飲みながら点心をつまむ感じのお店です。

点心つまみにビール🍺も良いですね^ - ^

f:id:JJJJJJJ:20201125070517j:image

新規オープンで綺麗でした。
f:id:JJJJJJJ:20201125070512j:image
f:id:JJJJJJJ:20201125070532j:image

久しぶりの点心!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。