J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

彩の国だより 広報紙を読んでみました。

今日の折込みで埼玉県の広報紙

彩の国だよりを読んでみました。

f:id:JJJJJJJ:20200201144707j:imagef:id:JJJJJJJ:20200201144712j:image

オリンピック・パラリンピック競技の射撃会場となる陸上自衛隊朝霞駐屯地がある朝霞市和光市新座市の取り組みが紹介されていました。

各地域でスローガンはさまざまですが、地域ごとにオリンピック・パラリンピックに向けた面白い取り組みをしていました。

朝霞市ではオリジナル曲を制作、和光市では地域貢献活動としておもてなし隊?を発足、新座市ではブラジルから国際交流員を呼び世界の絆を深めています。

陸上自衛隊朝霞訓練場ではライフル射撃クレー射撃などオリンピック・パラリンピックで28種目が行われます。

是非、会場で見たいですね。

チケット🎫が取れればですが、、、

東京2020大会、思い出に残る最高のオリンピック・パラリンピックにするためにみんなで盛り上げていきましょう!