J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

期間限定PARM(パルム)キャラメル&チョコレート

期間限定PARM

キャラメル&チョコレート🍫

 

甘美で後味がすっきりしたキャラメルアイスとほろ苦いカラメルアイスを組み合わせたアイスクリーム

f:id:JJJJJJJ:20200311193155j:image

口に入れた瞬間アイスクリームと一緒に溶け合う、なめらかなチョコレート

f:id:JJJJJJJ:20200311193237j:image

記憶にのこる美味しさ

やわらかいチョコレートとアイスが同時にとろけ合う!

 

しっとりとした濃厚なコクがひろがり、ふんわりと消えていく。

そして、うっとりとした心地よさに包まれる!

 

実際食べた感想と私の食べ方です。

1.パルムは冷凍庫から出したら少し置いておく。

2.溶けて少しやわらかくなったタイミングで食べる。

3.最初の一口は先端をかじって全体の味を確かめる。

4.残りのチョコレートを舐めて楽しむ。

5.チョコレートがなくなったら中のアイスクリームを楽しむ。

 

ほろ苦いカラメルアイスが大人の味でお酒にも合います。

チョコレートの口溶けもバッチリ👍

美味しかったです。