J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

さばの塩焼きで晩酌スタート!

今日も晩酌スタート!

メインはさばの塩焼きです。

焼き魚は酒が進みます。

f:id:JJJJJJJ:20200316220606j:image

私の好きなさば塩焼きの食べ方は簡単です。

両面をちょっと焦げ目が付くくらいしっかり焼く。

ポイントは皮をカリカリになるまで焼く。

ゆずぽんをかけて食べる。

よく噛んで骨、皮など残さず綺麗に完食する。

綺麗にが大事。

面倒ですね。すみません。

f:id:JJJJJJJ:20200316220620j:image

今日のさばは肉厚で美味しかったです。

大根おろしがあれば良かったです。

残念、、、
f:id:JJJJJJJ:20200316220623j:image

今日は風が強くて寒かったですね。

場所によっては畑の土を舞い上げてチベット状態のところもありました。

目が痛い!

 

熱い風呂にはいって今日は早く寝ます。

お疲れ様でございます。