J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

すき焼きとホタルイカの沖漬け!&ホッピー

今日の夕飯は残りものすき焼きです。

具材は豚肉、春菊、ほうれん草、大根、しらたき、豆腐、ネギ、厚揚げ。

生たまご🥚につけて食べます。

旨い😋大好きなんです。

たまご2個食べちゃいました!

f:id:JJJJJJJ:20200317181858j:image

春菊嫌いな人、多いですよね。

私は大好きです。

結局、全部食べることになりましたが、、、
f:id:JJJJJJJ:20200317181905j:image

富山のホタルイカ

近所の生鮮市場で期間限定で購入しました。

ホタルイカの沖漬け!
f:id:JJJJJJJ:20200317181901j:image

見た目は悪いけど味は良いです。

お酒に合う🥃!

今日も飲み過ぎ注意報が出そう?
f:id:JJJJJJJ:20200317181853j:image

もちろんホッピー?

ラッピー!うれピー?

美味しいです。

f:id:JJJJJJJ:20200317185507j:image

シメは納豆!

ネギ、ごま、海苔をたっぷり混ぜて!

美味しい‼️

ご飯🍚が止まりません!

3杯やってしまった。

 

明日は節制します。

ありがとうございました。