J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

39天丼!早い、安い、旨いの三拍子揃ったさん天!

今日のランチはさん天の39天丼にしました。

コロナの影響で店内は空いています。

お持ち帰りの方が多い気がします。

幸いカウンターには誰も居ないのでさっさと食べて退散する事にしました。

自粛しないといけないですね。

今日も着丼まで早かった!

3分待ったかな?それぐらいのスピード感!

f:id:JJJJJJJ:20200404133833j:image

選んで無理券でご飯大盛りにしてもらいました。

お腹いっぱいになります。


f:id:JJJJJJJ:20200404133829j:image

お漬物は桜大根になってました。

春バージョン?

大好きなので沢山いただきました。

美味しい。
f:id:JJJJJJJ:20200404133838j:image

次回に使える!

選んで無理券をいただきました。

これでリピーター確実です。

私は月に3回ペースで食べてます。

ちょっと多いけど、、、

安くて旨い😋これが一番‼️

LINEの来店ポイントももう少しで10ポイント!

ガンバレ!

ごちそうさまです。