J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

熱烈中華食堂日高屋さんで中華そば大盛り食べました!

今日のランチはラーメン🍜

自粛ですが仕方なく、、、行ってきました。

朝、店内を丁寧に清掃しているのを見かけたので大丈夫かな?

カウンター席にお隣さんとの間隔を開けて案内されました。

お客さんも少ないので良かったです。

f:id:JJJJJJJ:20200410130507j:image

注文してのは中華そば大盛り!

390円です。

お財布に優しい!

f:id:JJJJJJJ:20200410130517j:imagef:id:JJJJJJJ:20200410130537j:image

とにかく早く食べないと!焦り気味で、、

コショウをたっぷりかけていただきます。

旨い😋😋😋
f:id:JJJJJJJ:20200410130533j:image

注文して到着するまで3分位、3分で食べて帰りました。

慌ただしかったけど美味しかったです。

ごちそうさまです。

 

早くゆっくり食事が出来ますように、、、