J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

ステイホームの過ごし方!其の一^ - ^

こんにちは😃

いい天気なのにステイホームなんて、、、

悔しい。

家の掃除、片付けなどがはかどりますが、、、

毎日掃除ばかりしてられない!

うちのジャスミンも言ってます。

f:id:JJJJJJJ:20200430133549j:image

 

という事でステイホームの過ごし方、其の一

 

「普段あまり選ばない味のカップラーメンを買ってきてランチに実食してみよう!」

 

早速、近所の激安スーパーにGO‼️

 

近所の激安スーパーで買ってきたのはこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

マルちゃん正麺 カップ がっつり系豚骨醤油」

f:id:JJJJJJJ:20200430133532j:image

なんと100円で売ってました!

いいじゃないか!

 

早速実食してみます!

待つこと5分!

ニンニク強めの香りがします。

f:id:JJJJJJJ:20200430134703j:image

生麺のようななめらかな口当たりの麺に、ニンニクを利かせ、生姜、黒胡椒で味を整えた豚骨醤油味のスープがよく合います。

 

コクがあってこってりとした味わい!

旨い😋 

でもニンニクがすごい🧄🧄🧄

 

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまです。

 

とりあえず昼寝しよ!

ありがとうございました😊