J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

ジャスミンの香りで起きましたよ!

おはようございます。

今日もいい天気ですね!

元気にいきましょう!

f:id:JJJJJJJ:20200501073348j:image

うちのジャスミン

ドンドン花を咲かしています。

毎朝、目が覚めるといい香りがして、、、

見てみると咲いてる!

花でいっぱいに!

f:id:JJJJJJJ:20200501073355j:image

つぼみもいっぱいあるので、まだまだ楽しめますね。

ピンクのつぼみ、白い花!

ジャスミン大好き!

 

残念ながら私のGWステイホームは今日でおしまいです。明日から仕事、、、早いなぁ!

ステイホームも辛いけど仕事はもっとヤダな!

 

でもやるなら今しかねぇ!

元気にいくか!^ - ^

今日一日、ステイして楽しみます。

よっしゃー(╹◡╹)

 

ありがとうございました。