J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

コストコ飯!スモークベーコンカルボナーラが買いだ!

コストコに行ってきました。

5月21日までのお買い得品がありました。

スモークベーコンカルボナーラ

なんと980円!

嬉しいね!

通常1180円ですが200円引きでした。

期間限定なので好きな方は是非どうぞ!

f:id:JJJJJJJ:20200520141510j:image

f:id:JJJJJJJ:20200520141450j:image
f:id:JJJJJJJ:20200520141513j:image

今晩のメニューは決まりました。

レンジで温めるだけなので簡単です。

少し牛乳を入れてフライパンで温める食べ方もいいですね。

楽しみです。

 

コーンブレッドローフも100円引き!

なんと499円^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200520141516j:image
f:id:JJJJJJJ:20200520141502j:image
f:id:JJJJJJJ:20200520141457j:image

このパンも売れてました。

 

ロティサリーチキンがちょうど焼き上がりました!

では買うしかない^ - ^

1つゲット‼️

f:id:JJJJJJJ:20200520141506j:image
f:id:JJJJJJJ:20200520141527j:image
f:id:JJJJJJJ:20200520141519j:image
めちゃくちゃ混んでるので、早々に帰らないと!

しかし、レジが超混みです。

ソーシャルディスタンスで店員さんが案内してました。

なんとか買ってきました!

 

あっ、そうだ!

ロティサリーチキンの丸ごと使いきりレシピがあったので写真を撮ってきました。

もったいないところがあるから、困っている方は必見です。

f:id:JJJJJJJ:20200520141522j:image

 

早速、チキンをお昼に食べました!

美味しかったです。

 

まだまだあるので、残りは夕食にいただきます!

では晩酌タイムでお会いしましょう!

 

ありがとうございました。