J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

おやつの時間だよ!プレミアムあんぱん旨し!

3時のおやつは文明堂♪🎶🎵

ということでおやつタイムのお知らせですよー!

皆さん、ひと息つきませんか! 

焦らない焦らないひと休みひと休み!

そろそろ茶にするぞーーー!

 

すみません、、、

文明堂さんは関係ありません。

 

今日はプレミアムあんぱんを食べたいと思います。

見てください!このツヤ!

思わず頬ずりしたくなります?

f:id:JJJJJJJ:20200520144244j:image

好きなんです。

あんぱん!

あんぱんじゃなきゃダメなんです。

おやつと晩酌の後には甘いものが欲しくなる!

悪いくせですね。

太ります^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200520144247j:image

ホィップクリームとあんこがたっぷり入っていて最高じゃないか^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200520144250j:image

パンもしっとりモチモチなんですよ!

良いよね!

美味しいよね!

 

やっぱ、おやつタイムは大事だよね!

ぼちぼちやりましょう!

 

ありがとうございました😊