J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌の時間ですよー!コストコ飯2日目の実態⁉️

皆さん、お疲れ様でございます。

今日は寒かったですね?

大丈夫でしたか?

風邪ひいてませんか?

嫌がらしてくる人はいませんか?

いじめてくる人いませんか?

そんな事されたら言ってくださいね!

おいらがぶっ飛ばしたる^ - ^

このヤロー‼️

という事で改めてKPします!

乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200521193858j:image

今日の晩酌メニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

コストコ飯2日目の実態調査⁉️

f:id:JJJJJJJ:20200521194653j:image

先陣はスモークベーコンカルボナーラ

食べきれないので、もちろん登場!

2日目のカルボナーラは味が染みて旨い😋⁉️
f:id:JJJJJJJ:20200521193907j:image

お次はロティサリーチキン!

まだまだ!

もう一丁!よろしく!
f:id:JJJJJJJ:20200521193902j:image

イヤー!さっぱりしたもの食べたい!

柴漬け食べたい、みたいな?
f:id:JJJJJJJ:20200521193847j:image

もめん豆腐にミョウガ

あー染みる〜!

これこれ!

おっさんにはこれしか無い!

旨い😋😋😋

 

そろそろデザートにいきますか!

今日はKiri&TheTops^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200521193910j:image

しっとりチョコレートケーキ!

旨っ!チョコレートなのに馬っ?

美味しい^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200521193851j:image

キリも美味い😋

本当はワイン🍷で!というところだが、、、

芋焼酎しかない^ - ^

チーズに芋⁉️

🤔

斬新です!
f:id:JJJJJJJ:20200521193854j:image

 

なんだかんだ、美味しくいただきました!

コストコは量が多い!

なんとか2日で仕上げて良かったです。

でも美味しいからやめられない、、、

明日からは少しダイエットしなきゃ!

 

お付き合いいただきありがとうございました。