J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

人間ドック終わったから今日は呑みます!

皆さん、お疲れ様でございます!

今日は人間ドックに行ってきました。

毎年6月に行ってますが今年はコロナの影響で遅くなりました。

さすがにソーシャルディスタンスを徹底していました。

人との間隔、完璧な予約態勢、スムーズなフロアコントロールによりストレスなく安心して受診することが出来ました。

ありがとうございます。

通常より1時間半ほど早く終わりました。

f:id:JJJJJJJ:20200720202141j:image
f:id:JJJJJJJ:20200720202148j:image
f:id:JJJJJJJ:20200720202145j:image
f:id:JJJJJJJ:20200720202203j:image
f:id:JJJJJJJ:20200720202212j:image

綺麗な人間ドックセンターです!

検査が無事終了^ - ^

 

お楽しみの昼食タイムスタート!
f:id:JJJJJJJ:20200720202200j:image
f:id:JJJJJJJ:20200720202152j:image

どれもこれも美味しかったです!

ご飯おかわり🍚

デザートは杏仁豆腐とアイスコーヒー☕️

f:id:JJJJJJJ:20200720202156j:image
f:id:JJJJJJJ:20200720202220j:image

ごちそうさま^ - ^

 

ここから本番です!

昨日は飲めなかったからね?

ビール1本だけ飲んじゃったけど^ - ^

改めて乾杯🍻🍻🍻

無事に人間ドック終了したので今日は飲むぞー!

今日の晩酌のつまみはこちら💁‍♀️💁‍♂️

松屋の牛丼⁉️
f:id:JJJJJJJ:20200720202206j:image

持ち帰りです!

もちろんたまご🥚をトッピング!
f:id:JJJJJJJ:20200720202137j:image

旨し!

牛丼大好き!

でも牛丼がおつまみ⁉️

何でもオッケー👌

吉野家で呑む吉呑みもありますし!

そしてホッピー!
f:id:JJJJJJJ:20200720202209j:image

我慢したから旨い😋
f:id:JJJJJJJ:20200720202223j:image
f:id:JJJJJJJ:20200720202215j:image

お次はレモンサワー🍋でフィニッシュ!

f:id:JJJJJJJ:20200720202447j:image

まだまだ飲むぞー!

あまり人間ドックの結果は良くなかったけど!

ほどほどにします。

 

皆さん、健康に気をつけて楽しく飲みましょう。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

また明日会いましょう!