J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

夏だ!キャンプだ!ベアボーンズさんのランプを購入しました!

皆さん、お疲れ様です!

今日も暑かったですね!

ところで夏休みのご予定はお決まりですか?

自粛しないといけないし、夏を満喫したいしで混乱中です!

私は粛々とキャンプギアを集めて、その時をじっと待っている状態です。

まあ!なにはともあれとりあえず乾杯!

今日のメニューはこちら!

f:id:JJJJJJJ:20200804211619j:image

小松菜と舞茸と竹輪の炒め物!

小松菜の苦みと舞茸のシャキシャキ感、竹輪の食感がいいね!

ホッピーがすすみます!
f:id:JJJJJJJ:20200804211608j:image

ネギトロ丼!

旨い!
f:id:JJJJJJJ:20200804211647j:image

さて、、、

本題ですー!

 

購入したランプはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200804213248j:image
f:id:JJJJJJJ:20200804213245j:image

おしゃれですね。

カラーは3色展開してます。

こちらの色の他に赤、ブラックがあります。

3連になっていてお得!

問題はUSBで電源供給しなくてはいけない点です。

早速、モバイルバッテリーで試してみます。

f:id:JJJJJJJ:20200804211629j:image

ベアボーンズ、プレートが気に入ってます。

テント内に設置する予定です。
f:id:JJJJJJJ:20200804211612j:image

明るさは2段階調整できます。
f:id:JJJJJJJ:20200804211643j:image

意外と明るく、雰囲気抜群ですね!
f:id:JJJJJJJ:20200804211635j:image

エジソンストリングペンダント!

おすすめ商品です。

興味ある方は是非、チェックしてみてください。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。