J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌の時間ですよ!

皆さん、お疲れ様でございます!

晩酌の時間が遅くなりました、、、すみません。

では改めて乾杯🍻🍻🍻

今日のおつまみはあじの干物です。 

先日、箱根に行った時にお土産で買ってきました。

小田原漁港の近くに山安という干物屋さんがあったので買ってきました。

直売所みたいでめちゃくちゃ安かったです。

大量に買ってきました。

f:id:JJJJJJJ:20201010225027j:image

大きなあじです!

旨い😋
f:id:JJJJJJJ:20201010225025j:image
f:id:JJJJJJJ:20201010225032j:image

まるいし商店さんのほたるいか干し!
f:id:JJJJJJJ:20201010225047j:image

ライターで炙りながら食べます!

旨い😋
f:id:JJJJJJJ:20201010225043j:image

イカには日本酒🍶

f:id:JJJJJJJ:20201010225035j:image
f:id:JJJJJJJ:20201010225039j:image

あー旨い😋

今日も飲み過ぎました。

 

ほたるいか干しライター炙り」は最高!

皆さん、是非試してください。

やみつきになります!